" VTR250 " と " Super Cub 110 " で
良景と良道を求めて走ります。
VTR250TB()CM(2) |
2010.09.04正午過ぎ VTR250FIが納車された。
Spec
車名・型式 | ホンダ・JBK-MC33 |
全長(m) | 2.080 |
全幅(m) | 0.725 |
全高(m) | 1.055 |
軸距(m) | 1.405 |
最低地上高(m) | 0.155 |
シート高(m) | 0.760 |
車両重量(kg) | 161 |
乗車定員(人) | 2 |
燃料消費率(km/ℓ) | 40.0(60km/h 定地走行テスト値) |
最小回転半径(m) | 2.7 |
エンジン型式 | MC15E |
エンジン種類 | 水冷4ストロークDOHC4バルブV 型2 気筒 |
総排気量(cm3) | 249 |
内径×行程(mm) | 60.0×44.1 |
圧縮比 | 11.0 |
最高出力 (kW[PS]/rpm) |
22[30]/10,500 |
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) |
22[2.2]/8,500 |
燃料供給装置型式 | 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 |
始動方式 | セルフ式 |
点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 |
燃料タンク容量(ℓ) | 12 |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング |
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン |
変速比1速 | 2.733 |
変速比2速 | 1.800 |
変速比3速 | 1.375 |
変速比4速 | 1.111 |
変速5速 | 0.965 |
減速比(1次/2次) | 2.821/2.928 |
キャスター角(度) | 25゚30′ |
トレール量(mm) | 96 |
タイヤ(前) | 110/70-17M/C 54H |
タイヤ(後) | 140/70-17M/C 66H |
ブレーキ形式(前) | 油圧式ディスク |
ブレーキ形式(後) | 油圧式ディスク |
懸架方式(前) | テレスコピック式 |
懸架方式(後) | スイングアーム式 |
フレーム形式 | ダイヤモンド |
PR
無題 |
2011.04.06 Wed 16:13:24 |
URL I am ZJ EDIT |
VTR250納車 おめでとうございます
私はB-STYLEに乗っております
どうぞよろしくおねがいします
なぜVTRにされたのか?白なのか?
を教えてくださいませ!
私はB-STYLEに乗っております
どうぞよろしくおねがいします
なぜVTRにされたのか?白なのか?
を教えてくださいませ!
ZJさん |
2011.04.06 Wed 22:39:29 |
管理人 EDIT |
ありがとうございます。
B-Style乗っているのですね!
店舗に展示されていて迷いました。
こちらこそよろしくお願いします。
・・・これはデジャブか!?
なぜVTRかはもうすぐ記事がアップされます。
何故白か。
子供の頃は黄色が好きで
若いころまでは黒でした。
20代は青が好きになり、
30過ぎから白が好きになってきました。
心を洗いたいのかもしれません。
B-Style乗っているのですね!
店舗に展示されていて迷いました。
こちらこそよろしくお願いします。
・・・これはデジャブか!?
なぜVTRかはもうすぐ記事がアップされます。
何故白か。
子供の頃は黄色が好きで
若いころまでは黒でした。
20代は青が好きになり、
30過ぎから白が好きになってきました。
心を洗いたいのかもしれません。
TRACKBACK URL - |
Calendar |
Category |
Blog Search |
|
Archive |
Last comments |
IPCounter |
|
Current Visits |
Regional Visits |
Link |
Weather |
|
雨・雲予報 |
Profile |
HN:
るぅ
性別:
男性
趣味:
旅行・ツーリング
自己紹介:
風景ある道に焦がれます スーパーカブ110 VTR250FI どっちも白だったり。 |
Since 2011.03.26 |
Bar code |
RSS |